混雑予想をご覧の方へ

混雑予想をご覧の方へ

混雑予想をご覧いただきましてありがとうございます。混雑予想は総入園者数をベースに予想しております。天候によっては、予想と大幅に食い違うこともありますので、あらかじめご了承ください。また、アトラクション待ち時間などは入園者の属性やアトラクションのリハブなどにより変動するため一部アトラクションだけ混んでいるという状態が起きる場合もあります。情報につきましては随時更新させていただいておりますので、頻繁にご確認いただけますようお願いします。

2008年10月より混雑関連情報を省略した形での予想をさせていただいております。ご了承ください。

ブログなどに転載される場合は、必ずトラックバックを設定してください。


TDR混雑予想カレンダー


電力使用状況&電気予報


Twitter...A

アロエTwitter < > Reload


ブログパーツ


ジオターゲティング

↓カウンターは2010年よりカウント

FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


備忘録:楽天


FC2


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


自分用1



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索

QRコード

QR

FC2

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
日本直販オンライン
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

フリーエリア

プロフィール

アロエ◆Aroe/twwQA



2012年1月~2月の混雑総括

今年の混雑状況はちょっと傾向が変わっていました

例年ですと両パーク会わせて
比率 L:S=7:3
・家族G 40%
・リア充 10%
・学生G 30%
・学単   5%
・地蔵  15%

という感じなのですが

今年は
比率 L:S=4:6
・家族G 30%
・リア充 10%
・学生G 45%
・学単   5%
・地蔵  15%

しかもシーだけで見てみると
・家族G 10%
・リア充 20%(2/14以降は5%)
・学生G 55%(2/14以降は60%)
・学単   5%
・地蔵  10%(2/14以降は20%)

とか・・・

絶叫系ばっかり混みますねwww

このサイトでの予想は、総入場者数で予測してますので
こういった属性の偏りによるアトラクションへの待ち時間影響についてはストレートに反映されません

地蔵がヘルのは3/20以降、学生が経るのは4/2以降です
また3月の最終週は例年平日でも制限レベルです

ToTのレベル13の影響がLS比率を買えているとは思いますが、リゾートとしての総数はあまり増えていないようです。

また、子連れは減っているようです
「また夏に子供割引きをするかも」
と思って様子を見ている家族連れも多いようです

大震災以降変わってきていますが

まぁ、パーク内で揺れたら
・その場でしゃがむ
・揺れが収まったらキャストの指示に従って高めの広い場所に避難する
東京湾に大津波警報がでたらミラコかリゾートラインのホームに避難すると良いかも・・・まぁ無いと思うけどw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroe0000.blog4.fc2.com/tb.php/220-c04c68dc

 | ホーム |  page top


