スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タワー・オブ・テラーに期間限定で追加要素

タワー・オブ・テラーに期間限定で追加要素が加えられるようです。
どうなるんでしょうね~



東京ディズニーシー®「タワー・オブ・テラー」で“恐怖”倍増の新プログラム導入
2012 年 1 月 4 日(水)~3 月 16 日(金)

東京ディズニーシーの人気アトラクション「タワー・オブ・テラー」では、2012 年 1 月 4 日(水)から 3 月 16 日(金)までの間、これまでにない恐怖と絶叫を体験いただける新プログラムを導入します。

2006 年に東京ディズニーシーに新たに登場した「タワー・オブ・テラー」は、長年閉鎖されていたホテルの見学ツアーで巻き起こる恐ろしい超常現象を体験するフリーフォールタイプのアトラクションです。

今回登場するプログラムでは、呪いの偶像“シリキ・ウトゥンドゥ”の増幅した力によって、新たな超常現象が次々と引き起こされます。

「タワー・オブ・テラー」の最大の恐怖といえば、ゲストが乗るエレベーターの垂直落下です。今回は、この落下の回数が増え、新たな特殊効果も加わることで、ゲストをこれまで以上の恐怖と絶叫の渦に巻き込みます。

まさに東京ディズニーシーで“最恐”アトラクションとなる「タワー・オブ・テラー」。すでに体験されたことがある方も、初めて体験される方も、この期間限定プログラムにどうぞご参加ください。参加への条件は、ゲストの皆さまの“勇気”です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

アロエ◆Aroe/twwQA

混雑予想をご覧の方へ
混雑予想をご覧の方へ

混雑予想をご覧いただきましてありがとうございます。混雑予想は総入園者数をベースに予想しております。天候によっては、予想と大幅に食い違うこともありますので、あらかじめご了承ください。また、アトラクション待ち時間などは入園者の属性やアトラクションのリハブなどにより変動するため一部アトラクションだけ混んでいるという状態が起きる場合もあります。情報につきましては随時更新させていただいておりますので、頻繁にご確認いただけますようお願いします。

2008年10月より混雑関連情報を省略した形での予想をさせていただいております。ご了承ください。

ブログなどに転載される場合は、必ずトラックバックを設定してください。

TDR混雑予想カレンダー
電力使用状況&電気予報
Twitter...A

アロエTwitter < > Reload

ブログパーツ

ジオターゲティング

↓カウンターは2010年よりカウント
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
備忘録:楽天
FC2
FC2PIYO 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自分用1

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
DM
QRコード
QR
FC2
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
日本直販オンライン
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。