スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新アトラクション公開日決定

シンデレラ城内の新アトラクションの公開日が決定しました。



公式リリース
東京ディズニーランド® 新アトラクション
「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」
オープン日が2011年4月15日(金)に決定

東京ディズニーランドの新アトラクション「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」のオープン日が、2011年4月15日(金)に決定いたしましたのでお知らせします。
「シンデレラのフェアリーテイル・ホール」は、シンデレラ城の中にオープンするウォークスルータイプのアトラクションです。映画の世界を彷彿とさせる華やかな空間で、ディズニー映画『シンデレラ』の名シーンを再現した絵画やジオラマ、アート作品などを通じて、シンデレラの物語をお楽しみいただくことができます。
舞台となるのは、シンデレラとプリンス・チャーミングが住むシンデレラ城。魔法に導かれてプリンセスになるまでの物語を大勢のゲストと分かち合いたいと考えたシンデレラは、自分たちが留守の間でも自由に見てもらえるようにとシンデレラ城の中を開放し、物語にまつわるさまざまな作品を展示することにしました。
ロビーや回廊には、シンデレラが召使いからプリンセスになるまでを描いた絵画や、魔法によってシンデレラが美しいドレス姿に変身するシーンを表現したジオラマ、そして紙や木、ガラスなどでできたアート作品が並び、訪れたゲストは、特徴的な数々の作品を鑑賞しながら、シンデレラの物語を楽しむことができます。
また、豪華なシャンデリアが目を引く大広間には、ガラスの靴や玉座に加え、フラッシュ撮影をすると“魔法の仕掛け”が現れる特別な絵画も飾られています。
小さなお子さまから大人の方まで、誰もが憧れるシンデレラの物語。ご家族みなさまでシンデレラの世界をお楽しみください。
【アトラクション概要】
導入場所 :ファンタジーランド シンデレラ城内
アトラクション形式 :ウォークスルータイプ
総投資額 :約20億円

theme : 東京ディズニーリゾート混雑予想
genre : その他

コメントの投稿

Secret

プロフィール

アロエ◆Aroe/twwQA

混雑予想をご覧の方へ
混雑予想をご覧の方へ

混雑予想をご覧いただきましてありがとうございます。混雑予想は総入園者数をベースに予想しております。天候によっては、予想と大幅に食い違うこともありますので、あらかじめご了承ください。また、アトラクション待ち時間などは入園者の属性やアトラクションのリハブなどにより変動するため一部アトラクションだけ混んでいるという状態が起きる場合もあります。情報につきましては随時更新させていただいておりますので、頻繁にご確認いただけますようお願いします。

2008年10月より混雑関連情報を省略した形での予想をさせていただいております。ご了承ください。

ブログなどに転載される場合は、必ずトラックバックを設定してください。

TDR混雑予想カレンダー
電力使用状況&電気予報
Twitter...A

アロエTwitter < > Reload

ブログパーツ

ジオターゲティング

↓カウンターは2010年よりカウント
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
備忘録:楽天
FC2
FC2PIYO 
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自分用1

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
DM
QRコード
QR
FC2
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
日本直販オンライン
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。