混雑予想をご覧の方へ

混雑予想をご覧の方へ

混雑予想をご覧いただきましてありがとうございます。混雑予想は総入園者数をベースに予想しております。天候によっては、予想と大幅に食い違うこともありますので、あらかじめご了承ください。また、アトラクション待ち時間などは入園者の属性やアトラクションのリハブなどにより変動するため一部アトラクションだけ混んでいるという状態が起きる場合もあります。情報につきましては随時更新させていただいておりますので、頻繁にご確認いただけますようお願いします。

2008年10月より混雑関連情報を省略した形での予想をさせていただいております。ご了承ください。

ブログなどに転載される場合は、必ずトラックバックを設定してください。


TDR混雑予想カレンダー


電力使用状況&電気予報


Twitter...A

アロエTwitter < > Reload


ブログパーツ


ジオターゲティング

↓カウンターは2010年よりカウント

FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


備忘録:楽天


FC2


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


自分用1



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索

QRコード

QR

FC2

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
日本直販オンライン
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

フリーエリア

プロフィール

アロエ◆Aroe/twwQA

スポンサーサイト


東京ディズニーシー「シーズン・オブ・ハート」

東京ディズニーシーのスペシャルイベント「シーズン・オブ・ハート」に行ってきました
シーズン・オブ・ハート「キューピットの門」


中高生男女のカップルがいっぱいいました。

なんか初々しい感じがして、「つきあいが短いカップルが行くと別れる」といわれている
ディズニーによく来る気になったなと感心してしまいました

TDS0120 待ち時間

まあ、アトラクション待ち時間は0分から最大でも55分でしたので
それほどの危機は起きなかったかなと思いますが

今回のイベントは恋人同士を強調した感じのあるイベントなので、恋人同士でないと、イベントには興味がないかもしれません。

冬眠するメテオ

あと現在夜のハーバーショー、ブラヴィッシーモ!は施設点検のため
休止となっています。

そのための施設がハーバーの真ん中にあるので
ミシカに影響大w

ミシカ半分wミシカ半分wミシカ半分w

半分しか出ない水などなんか微妙でしたw


ミシカ半分聖獣1ミシカ半分聖獣2ミシカ半分聖獣3

4聖獣は大きすぎて通れない場所もあるし、なんか半分になった気分ですw

シーズン・オブ・ハートのエンターテイメントはほとんど無いに等しかった物です(基本的にグリーティングのみ)
久しぶりにまったりしてアトラクションを利用してました

やっぱり閑散期は素晴らしいです。

セイリング・デイ・ブッフェ

セイリング・デイ・ブッフェでまったりご飯食べました

セイリング・デイ・ブッフェ

デザートも堪能しました


夜の段階でジャーニーとTOT以外は待ち時間は0でしたし
※ジャーニーは昼間に30分ぐらい止まったのでその影響が出てた

20時閉園なのでパークを後にしてイクスピアリをちょっとぶらっとしてから帰りました。

次は24日にランドへ行く予定です。17時からですが・・・

今日は死んでますw

コメント

何者?(笑)

本当に、あなたは何者ですか?
超人?
暇人?
呆れかえって、ものも言えません(笑)
2008-01-21 12:19 | 童遊 #DkW3Ob8U | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 11:25 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 11:26 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 11:26 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroe0000.blog4.fc2.com/tb.php/14-4c0ea6a1

 | ホーム |  page top


