混雑予想をご覧の方へ

混雑予想をご覧の方へ

混雑予想をご覧いただきましてありがとうございます。混雑予想は総入園者数をベースに予想しております。天候によっては、予想と大幅に食い違うこともありますので、あらかじめご了承ください。また、アトラクション待ち時間などは入園者の属性やアトラクションのリハブなどにより変動するため一部アトラクションだけ混んでいるという状態が起きる場合もあります。情報につきましては随時更新させていただいておりますので、頻繁にご確認いただけますようお願いします。

2008年10月より混雑関連情報を省略した形での予想をさせていただいております。ご了承ください。

ブログなどに転載される場合は、必ずトラックバックを設定してください。


TDR混雑予想カレンダー


電力使用状況&電気予報


Twitter...A

アロエTwitter < > Reload


ブログパーツ


ジオターゲティング

↓カウンターは2010年よりカウント

FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


備忘録:楽天


FC2


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


自分用1



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索

QRコード

QR

FC2

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
日本直販オンライン
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

フリーエリア

プロフィール

アロエ◆Aroe/twwQA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風接近とTDRの状況について

台風9号が明日の午前中に再接近する見込みです。
本日は朝から強雨ですね。

TDRでは雨が強いと混雑度合いは低くなります。
台風などの場合はさらに少なくなります・・・・が

お盆休みなどではちょっと具合が違います

この時期は遠隔地から来る人が多いためそれほど閑散とする事もありません。

ただ、パークはほぼ通常通り開園します。
極まれに閉園時間が早まったり、一部施設やエリアを閉鎖する事はあります。

最悪でも開園時間にワールドバザールまではいる事は可能であると思います。
過去にはワールドバザールまでは無料で入れた事もありました。(10年以上前ですが)

一部の場所では冠水してしまう可能性もあります
そうなるとそのエリアは閉鎖されます。
アメリカ側周辺やトゥーンタウンの一部など一部に於いて水位調整・排水能力を超えるために冠水してしまった事もあります。
そういうときはあきらめてください。

シーに於いてはメディテレニアンハーバー周辺と水路周辺については、水位調整能力がとても高いのでほとんど大丈夫だと思います。
というか冠水したときにはバックステージは水浸し・・・

ということで、悪天候時にインパークする場合は、「滅多に出来ない体験」と割り切ると良いかも知れません。

ちなみにスタージェットとかのアトラクションは運休すると思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroe0000.blog4.fc2.com/tb.php/117-30c02c15

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。