混雑予想をご覧の方へ

混雑予想をご覧の方へ

混雑予想をご覧いただきましてありがとうございます。混雑予想は総入園者数をベースに予想しております。天候によっては、予想と大幅に食い違うこともありますので、あらかじめご了承ください。また、アトラクション待ち時間などは入園者の属性やアトラクションのリハブなどにより変動するため一部アトラクションだけ混んでいるという状態が起きる場合もあります。情報につきましては随時更新させていただいておりますので、頻繁にご確認いただけますようお願いします。

2008年10月より混雑関連情報を省略した形での予想をさせていただいております。ご了承ください。

ブログなどに転載される場合は、必ずトラックバックを設定してください。


TDR混雑予想カレンダー


電力使用状況&電気予報


Twitter...A

アロエTwitter < > Reload


ブログパーツ


ジオターゲティング

↓カウンターは2010年よりカウント

FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


備忘録:楽天


FC2


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


自分用1



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索

QRコード

QR

FC2

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
日本直販オンライン
アフィリエイトのリンクシェアで、チャリティ活動

フリーエリア

プロフィール

アロエ◆Aroe/twwQA



クールサービスの終了日について

2009年のクールサービス”デラックス”ですが
従来の発表通りに8月31日で終了する予定だそうです。

残暑が続くなら9月9日まで延長されたんでしょうが・・・

民主党が政権を取った未来の話

今日はいよいよ選挙です。

小泉自民党や加藤紘一、山崎拓に嫌気がさしたみなさま
麻生さんは失政は無いと言う事に気がついてますか?
マスゴミは麻生さんを叩きたいだけで、ちょっとした読み間違いなどを大げさに報道しているのです。

さて、マニフェストを読み込んで民主党が政権を取った未来を想像してみました…

---------------
政権交代した後の四年間で、生活はこんなに変わります。


30台夫婦+小学生2人のAさん家の場合
Aさん(サラリーマン):年収350万円
aさん(パート主婦):月収7万円(84万円)
子供:小1と小4

【投票前夜】
Aさん「やっぱり自民党にはお灸をすえてやらないと!」
aさん「そうよ!一度ひどいめにあわないと分からない甘ちゃん総理なんだから!」

無事、民主党政権発足 民主310議席、自民90議席

【2009年晩秋】
鳩山「労働者の生活環境改善のため、全国的に最低時給を1000円にします」
aさん「やったわ!これでおこづかいアップね!!」

【……翌日】
店長「aさん、ちょっと……」
aさん「はい、なんでしょう?」
店長「厳しい話なんだけどね、君には辞めてもらうことになったんだ」
aさん「え!!どういうことですか!」
店長「ニュースは見たでしょう? 残念ながら、一人当たりのお給料が増えるということは、 誰か何人か犠牲になってもらわないとお店がやっていけないんだ」
aさん「で、でもなんで私なんですか!! 私がんばってますよ!!」
店長「だからだよ。君の時給が今の800円から1000円にあがると、君の年収は105万円になる。 つまり配偶者控除から外れて社会保険や所得税など様々な経費が発生するんだ。女手一人で家族を養ってるパートの人もいるからね、夫のいる君には辞めてもらうよ」
aさん「…………はい」
《年収84万円Down》

鳩山「こども手当てを発足させるための法が衆参両院で賛成多数で可決しました 。来春よりスタートします」
Aさん「パートできなくなった分、申請しておいで」

【翌々日】
窓口「申請された子ども手当てですが、半分になります」
aさん「ど、どういうことですか!? 」
窓口「あのね、今年度予算には2兆4千億円しか計上されてないんですよ。日本国内に居住する15歳以下の子どもは1760万人いますから、半分になります」
aさん「そ、そんな……」

【4月20日】
Aさん「なんだこりゃ!」
aさん「ど、どうしたのあなた?」
Aさん「それが税金が凄い増えてるんだよ……5000円近く」
aさん「じゃあ1年で……6万円近く増えてるってこと!?」
Aさん「あれだ……子ども手当てが出来る代わりに控除がなくなったらしい……じゃあ住民税もだな……」
《負担6万円UP+負担10万円UP》

【同じころ】
鳩山「高速道路の無料化の準備が出来ました」
Aさん「さてさて今年の自動車税も納めないとな……って、えええええええええ!!!」
Aさん「は、84500円ってどういうことだ!!5万もふえてやがる!!!」
aさん「納付書の下に紙が入ってるわ……自動車税で高速道路の管理維持をすることになったんですって」
Aさん「む、むちゃくちゃじゃないか……ウチは新幹線しかつかわないのに……」
《負担5万円UP》

【2012年春】
鳩山「年金改革の総仕上げです!社会保険庁は解体!新組織に移行して新システムになります!」
Aさん「やっとか……今度はちゃんとしてくれよ……ったく」

【その月の20日】
Aさん「……俺もう人生いやになった」
aさん「あなた!そんなこといわないで!!いったいどうしたっていうの!」
Aさん「みろよこれ……」
aさん「給与明細書?……国民年金税……36000円!!!」
Aさん「今月の給料全部さっぴいて19万しか残らないぞ…… マンションのローンが9万円で、保険が月に6万円で、残り4万円で家族4人どうやって生活しろっていうんだ!」
aさん「あなた……もう終わりよ……切り崩していくしかないのよ」

時給1000円改革に伴う失職 : -840000円
控除廃止による住民税と所得税増 : -160000円
高速無料化による自動車税増税 : -50000円
年金一元化による年金税 : -525000円

合計 -1575000円の余裕減

そこに重くのしかかる住宅ローン、自動車や生命保険料、
子どもの学校の諸費用、そして高騰する光熱費……
あなたはこれでやっていけますか?
27617709_1558848491.jpg
27617709_219234330.jpg

民主党の実態

選挙も近いので選挙ネタです

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/474.html
-----
民主党の怖さを周知させるため、文章にまとめてみました。

コピペしてメール送付したり、印刷して、民主党の正体を周知させるのにお使いください。



最近のテレビ、やけに韓国よりで日本を貶めていると感じる事はありませんか?

真央ちゃんが優勝したというのに、なぜかバッシングしてキムヨナを持ち上げたり
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-305.html

真央ちゃんを番組によんでおきながら、目の前にいじめのように、ひどい転倒パネルを置いたり
http://materiamateria.blog49.fc2.com/blog-entry-193.html

Mステで、Hay!Say!Jumpが万国旗を持って踊った時に、なぜか日本とアメリカの国旗がないのに、韓国国旗が正面手前、中国の国旗に至っては二枚あったり、
http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-266.html

テレビ朝日で悠仁様ご誕生の時、喪服を着た上に、外国の方と結婚するようなことになれば親近感が沸くなどと発言したり
http://hakkiri-ie.iza.ne.jp/blog/entry/34800/

NHKも例外ではなく、
荒川静香が金メダルを取ったとき、日の丸を掲げた感動的なウィニングランを放送せず、壁や天井を延々と映したり、と。
http://blog.goo.ne.jp/super_x/e/71894ae17a95d7d603572daede33cbd0

また、テレビでは情報の隠蔽も行われています。

ちょっと古いですが、NHKで公明党のニュースが突然終了したり。
http://jp.youtube.com/watch?v=a0g7R83Xqzc

NHKの国籍法改正の国会中継で、丸山議員が発言を始めたら、音声を中止したり
http://bakusyouten.blog92.fc2.com/blog-entry-2953.html

麻生さんの漢字間違いなどくだらないミスは延々放送し続けているのに、国籍法改正という重要なことは敢えて報道しなかったり。
http://anond.hatelabo.jp/20081119054416


また、これはテレビだけではなく、新聞も同様で、
朝日新聞が竹島は韓国にゆずろうと報道したり
http://www.asahi.com/column/wakayama/TKY200503270067.html


慰安婦を捏造したり
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/ianhu.html

毎日新聞では、日本女性を貶めるありえないほど、ひどい変態ニュースがネットで流されました。
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/33.html#id_432b7cae

なぜ、日本のマスコミなのに、このような事態になっているのか?
それは、日本のマスコミのトップのほとんどが在日で占められているからです。
http://blogs.yahoo.co.jp/koudookan/769060.html

そして、恐ろしい事に、在日の支配はマスコミだけではなく、政治の世界まで広がっています。

国民の生活が第一などと言っている民主党ですが、実は韓国の代理政党などと言われるほど、韓国よりなのはご存知でしょうか?

民主党が政権を取った時の内閣ですが
<民主党ネクスト内閣>
総理 小沢 一郎(元自民党金権政治の中心。秘書が韓国人)
副総 菅 直人(めぐみさんなど日本人拉致実行犯シンガンスの釈放要請!)
輿石 東(元社会党、日教組代理人、
教育の政治的中立はありえないなど反日教育支持者)
国務 鳩山 由紀夫(在日外国人地位向上議連)
官房 直嶋 正行 (元トヨタ、自動車総連)
総務 原口 一博 (光の戦士)
外務 鉢呂 吉雄 (元社会党、農協、宗男とのパイプ役、在日議連)
防衛 浅尾 慶一郎(移民1000万人)
内閣 松井 孝治 (元通産官僚、移民1000万人)
財務 中川 正春 (パチンコ・サラ金の代理人、在日議連)
金融 大畠 章宏 (元社会党、日立労組)
厚労 山田 正彦 (パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー)
年金 長妻 昭 (対官僚ファイター)
経産 増子 輝彦 (パチンコチェーンストア協会政治アドバイザー、在日議連)
法務 細川 律夫 (元社会党、在日議連)
文科 小宮山 洋子 (元NHK、在日議連)
子供 神本 美恵子(元日教組中央執行委員、反日のマイク・ホンダに謝意、在日議連)
農水 筒井 信隆 (元社会党、在日議連)
国交 長浜 博行 (松下政経)
環境 岡崎 トミ子 (元社会党、国費を利用しての反日デモ参加、在日議連)
官副 長妻 昭(年金大臣兼務)
福山 哲郎(松下政経、民潭参政権獲得決起大会参加)
http://www.dpj.or.jp/governance/gov/next_cabinet.html
http://www.dpj.or.jp/news/?num=11455

これを見ると旧社会党系が7名もいて、しかも
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員 連盟の
関係者も10名います。

そして、「(石原人気は)我々韓国国民にとって、不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)
「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003 朝鮮日報)
「在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」
と日本に帰化した後も発言する 白 眞勲がネクスト外務副大臣です。

これだけ韓国よりなので、本当の日本人なら誰でも反対する「外国人参政権」(オランダではこれを通してしまったため、国家崩壊の危機に瀕しています。検索してみてください)や、「人権擁護法案」(これは、一見響きはいいですが、戦時中の特高のようなものを作り、自由な発言を規制する法案です。)を通そうとしているのです。

また、日本がこんな状態でありながら、麻生首相の提案するIMF(取立てが厳しいです)を通してでははなく、直接に韓国に踏み倒し可能な借金もさせてあげようとするのです。(前回の借金の返済もまだなのに!)

民主党が政権を取ったら、国籍法改正の時と同様、国民の反対意見は無視されて、日本人には不利益な法案が次々に通ってしまいます。
自民がダメだから、1回民主に政権を取らせて、ダメなら戻せばいいという意見も多いですが、(私も少し前までそう思ってました)、1回通してしまった法案はそうそう変更できません。それに戻そうにも、外国人参政権などで戻すことも不可能になってしまいます。

「国籍法改正」だけでも、かなり危ないですが、「外国人参政権」「人権擁護法案」が通ってしまったら、日本は確実に破滅します。

自民だとじわじわ日本がダメになっていく、民主だと一気に破滅的に崩壊して、日本は再起不能となる、と書いている人がいましたが、まさにその通りだと思います。

まだ知らない人も多いかと思いますが、是非一度、調べてみてください。

上で書いた通り、マスコミもほとんどすべて反日に支配されているので、テレビ、新聞(産経新聞や週刊新潮、たかじんのそこまで言って委員会などは、まだ見られますが)では正しい情報は得られません。

政治の人気ブログランキングの上の方ならどれでも参考になると思いますが、
「ねぇ知ってたあ?」(入門編。非常にわかりやすいです)
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/
他、「民主党の正体」(ここも必見)「日本が好きなだけなんだ」「アジアの森」などのサイトがわかりやすいかと思います。

あと、念のため書いておきますが、在日の方全てが反日という訳ではありません。良識のある在日の方で、こうした動きも自分達の評判を悪くする迷惑なもので、外国人参政権も いらないと言っている方もいます。

*■殿堂入り動画集(民主党編)

●民主党ビバップ
http://www.youtube.com/watch?v=FNxrxPH2o6Y


●◎~◎トンデモない日本のワッパ隊をKAITOに歌ってもら(ry



●鳩山由紀夫公式サイトOPムービーでぽっぽっぽー

ニコニココミュニティ



作ってみました

生放送とか混雑予想の動画開設とか
色々考えてみたいと思います。

今年のお盆の混雑状況について

今年のお盆の混雑状況は、公式の予想と比較してもだいぶ落ち着いているようです。

公式の長期予想よりもだいぶ下方予想をしたのですが、実態はもっと少なかったようです。
最高で☆、平均でEからDだったようです

やはり高速1000円によって近郊の人が来なかった事と、地震の影響により
断念した方が多かった模様です。

でもボンファイヤーダンスとモンスターズインクの2極集中みたいな状態だったようですね。

夏休み中の短期予想ではこの状態が続きそうです。

台風接近とTDRの状況について

台風9号が明日の午前中に再接近する見込みです。
本日は朝から強雨ですね。

TDRでは雨が強いと混雑度合いは低くなります。
台風などの場合はさらに少なくなります・・・・が

お盆休みなどではちょっと具合が違います

この時期は遠隔地から来る人が多いためそれほど閑散とする事もありません。

ただ、パークはほぼ通常通り開園します。
極まれに閉園時間が早まったり、一部施設やエリアを閉鎖する事はあります。

最悪でも開園時間にワールドバザールまではいる事は可能であると思います。
過去にはワールドバザールまでは無料で入れた事もありました。(10年以上前ですが)

一部の場所では冠水してしまう可能性もあります
そうなるとそのエリアは閉鎖されます。
アメリカ側周辺やトゥーンタウンの一部など一部に於いて水位調整・排水能力を超えるために冠水してしまった事もあります。
そういうときはあきらめてください。

シーに於いてはメディテレニアンハーバー周辺と水路周辺については、水位調整能力がとても高いのでほとんど大丈夫だと思います。
というか冠水したときにはバックステージは水浸し・・・

ということで、悪天候時にインパークする場合は、「滅多に出来ない体験」と割り切ると良いかも知れません。

ちなみにスタージェットとかのアトラクションは運休すると思います。

冬期イベント情報

海外サイトからの情報なのですが

日本語に訳すと
-----
2010年1月20日~3月19日

東京ディズニーランド、スペシャルイベント
「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック」

シンデレラ城前の巨大なステージで、ディズニーの仲間達によるディズニースタイルなエネルギッシュなコンサートの興奮が、ゲストのみんなを巻き込みます。
---------
と言うような意味になります

楽しみですね。

Tokyo Disneyland and Tokyo DisneySea Schedule for Fiscal Year 2009
January 20 – March 19, 2010
------------
Special Event at Tokyo Disneyland

“Disney’s Power of Music!”

A huge stage will appear in front of Cinderella Castle for a lively music festival with the Disney friends.
Everyone will get caught up in the excitement of this energetic, Disney-style concert.
------------

アロエの生活相談室を更新しました

アロエの生活相談室を更新しました

今回の更新は「生活保護」の情報です。
特に申請書の公開を始めました。

一太郎データ、またはPDFデータで提供しています

現在提供しているのは

東京都
・港区
・板橋区
・北区
・足立区
です。

ご希望の方は、アロエの生活相談室内の「アロエにラブレター」からご請求ください。

混雑情報を更新しました

TDR混雑情報を更新しました。

8月分の修正と9月分の修正、10月分の公開です。
9月と10月はハロウィンのイベントの内容によって変動する可能性が強いです。
今のところは暫定です。

というか暫定でしか公開できないですが^^;

携帯版を作ってみました。
携帯から見やすいようにしてあるのでパソコンからの方は従来の物をご利用ください。
なお、携帯版の転載はご遠慮ください。

TDR混雑予想2009/10(携帯用)

TDR混雑予想2009年10月

TDL
月 火 水 木 金
-- -- -- -- -1 -2 -3
… … … … D E
-4 -5 -6 -7 -8 -9 10
E D D D E
11 12 13 14 15 16 17
D D D E
18 19 20 21 22 23 24
E D D D E
25 26 27 28 29 30 31
E E E E E

TDS
月 火 水 木 金
-- -- -- -- -1 -2 -3
… … … … D D
-4 -5 -6 -7 -8 -9 10
D D D D D
11 12 13 14 15 16 17
D D D D
18 19 20 21 22 23 24
D D D D D
25 26 27 28 29 30 31
D D D D D

【記号の見方】
A→かなり空いてます
B→空いてます
C→まぁ混んでます
D→混んでます
E→かなり混んでます
☆→弱ヤバイです
★→強ヤバイです
□→大閑散期

☆と★は入場制限が実施される可能性があります。
片方のパークで入場制限が実施された場合は反対側のパークの混雑度が上がります。

※携帯版の転載はご遠慮下さい。
※ブログで参照させたい場合はトラックバックしてください。

TDR2009年10月混雑予想カレンダー

ランド2009年10月混雑予想カレンダーbyアロエ※暫定版
--(日)… --(月)… --(火)… --(水)… 01(木)D 02(金)E 03(土)☆ 
04(日)E 05(月)E 06(火)D 07(水)D 08(木)D 09(金)E 10(土)★ 
11(日)★ 12()E 13(火)D 14(水)D 15(木)D 16(金)E 17(土)☆ 
18(日)E 19(月)E 20(火)D 21(水)D 22(木)D 23(金)E 24(土)☆ 
25(日)E 26(月)E 27(火)E 28(水)E 29(木)E 30(金)E 31(土)★ 

【記号の見方】
A→かなり空いてます(30K↓) B→空いてます(31K~40K)  C→まぁまぁ混んでます(41K~50K)
D→混んでます(51K~60K)   E→かなり混んでます(61K~70K)  
☆→弱ヤバイです(71K~75K) ★→強ヤバイです(76K~80K&85K) □→大閑散期(20K↓)
※転載はURLを書くことと、改変しない限り自由です http://aroe0000.blog4.fc2.com/
※ブログに転載する場合はトラックバックしてください。

シー2009年10月混雑予想カレンダーbyアロエ※暫定版
--(日)… --(月)… --(火)… --(水)… 01(木)D 02(金)D 03(土)☆ 
04(日)☆ 05(月)E 06(火)D 07(水)D 08(木)D 09(金)D 10(土)★ 
11(日)★ 12()E 13(火)D 14(水)D 15(木)D 16(金)D 17(土)☆ 
18(日)☆ 19(月)E 20(火)D 21(水)D 22(木)D 23(金)D 24(土)☆ 
25(日)☆ 26(月)E 27(火)D 28(水)D 29(木)D 30(金)D 31(土)☆ 

【記号の見方】
A→かなり空いてます(17K↓) B→空いてます(18K~25K)  C→まぁ混んでます(26K~35K)
D→混んでます(36K~45K)   E→かなり混んでます(46K~52K)  
☆→弱ヤバイです(53K~60K) ★→強ヤバイです(61K~70K&75K) □→大閑散期(12K↓)
※転載はURLを書くことと、改変しない限り自由です http://aroe0000.blog4.fc2.com/
※ブログに転載する場合はトラックバックしてください。

続きを読む »

 | ホーム |  page top


